2006年10月18日

第18回笑顔クラブニコニコ会「門川義彦さん講演会」で笑顔満開*(^0^)*

笑顔クラブ主催、世界でただ一人の笑顔コンサルタント「門川義彦さん講演会」
 門川さんB14.JPG


続きはこちら ↓
posted by 笑顔(^o^) at 12:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 笑顔クラブにこにこ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

10/14(土) 笑顔クラブにこにこ会「門川義彦さん講演会」

 ??Ь??±.jpg
 
 こんなステキな笑顔、
 なかなかお目にかかれないですよね♪


 このステキな笑顔の持ち主を、なんと
 笑顔クラブにお呼びすることに成幸しました。
 

  第16回笑顔クラブにこにこ会

  ”世界で唯一の笑顔コンサルタント”

  門川義彦さん講演会
  

 開催しま〜す☆
 

 「最近、な〜んか笑顔になれないな〜」

 そうお感じになっている あなた にピッタリの講演
 を、お届けします。



【日時】

 2006年 10月 14日(土) 18:30開演


【場所】

 東京芸術劇場 5F大会議室
 池袋駅西口徒歩3分
  http://www.geigeki.jp/access.html


【講師】

 ◇笑顔をビジネスに活かす、日本の第一人者
 ◇大笑顔持ち(おおえがおもち)

  笑顔アメニティ研究所 門川義彦さん
  

【テーマ】

 笑顔のチカラ


【タイムスケジュール】

 18:10 受付開始
 18:30 開演
     第一部 笑顔クラブの部
 19:00 第二部 門川さん講演会
 20:30 質疑応答など
 21:00 終演


【会費】

 前売 4,000円
  ※2名様以上でお申込いただく場合、
   ペア割を適用いたします。
    2名様   7,000円
    3名様   9,000円
    4名様以上 3,000円/人

 当日 4,500円

 お申し込みは、こちら ↓
  http://tinyurl.com/o7khe

続きはこちら ↓
posted by 笑顔(^o^) at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑顔クラブにこにこ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

【7/16(日)】ニコニコお掃除会 in 東京ディズニーランド、大成功!!

やりましたね!まんまるさん!
舞浜駅に着くと、東京ディズニーランドに遊びに行こうとしている集団に混じって
ニコニコお掃除でわくわくしている変な集団が・・・。
 おそうじ05.jpg

続きはこちら↓
posted by 笑顔(^o^) at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 笑顔クラブにこにこ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

笑顔クラブ小石雄一さん講演会 「笑顔になれるタイムマネージメント」で童心に

 第15回笑顔クラブニコニコ会
 週末の達人 小石雄一さん講演会が終演!

 6月10日、時の記念日にぴったりの
 「笑顔になれるタイムマネージメント」
 ホテルの宴会場のようなピカピカの川口市民ホールに、
 38名が集いました。
 
 小石さん笑顔.JPG

 笑顔ビール2.JPG

続きはこちら↓
posted by 笑顔(^o^) at 06:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 笑顔クラブにこにこ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

1日24時間、思いどおりに使ってますか?

 「このタイトル、何だろう?」
 そうお感じになって、このページをご覧いただき、
 ありがとうございます。

 今回の笑顔クラブの講演会、

  「日本有数の、時間密度の濃い方」

 をお呼びすることに成幸しました。


 平日の日中
  霞ヶ関でお仕事
 平日の夜
  週3回ペースで勉強会を主催
 週末(土日祝)
  西川口のキッチンスタジオで各種ワークショップ・
  パーティーを主宰
  年数回、講演で地方に遠征

 この生活スタイルを続けて20年以上、

 そんな分刻みのスケジュールを縫って、
 執筆した著書、何と24冊!


 それが今回の講師 週末の達人、小石雄一さんです。


 ◇もっと効率よく時間を使いたい!
 ◇やりたいことはたくさんあるんだけど、 なかなか手がつかなくて…。
 ◇いつもダラダラ過ごしちゃうんだよな〜

 という方、
 ぜひ 6/10(土)の午後に、川口までお越しくださいませ。


 あなたの生活を変えるヒントが、ここにあります。
詳しくはこちら
posted by 笑顔(^o^) at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑顔クラブにこにこ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

【2/19】笑顔クラブにこにこ会「中村文昭さん講演会」大成幸♪

 こんばんは♪
 ブログ担当 こーせー です。

 2/19(日)は、笑顔クラブ主催の中村文昭さん講演会にお越し
 いただき、ありがとうございました。
 みなさまのおかげで、大盛況で中村文昭さん講演会を開催する
 ことができました(⌒O⌒)/
 

 中村文昭さん講演に先立っての、
 ☆テレサッチー会長の挨拶
 ☆笑顔モデルとともに、笑顔になれる表情筋エクササイズ
 ☆ありがとうジャンケン

 みなさまに積極的にご参加いただけたおかげで、会場が
 あったかい空気に包まれました(^_^)


 そしていよいよ、中村文昭さん登場。
 
続きはこちら…
posted by 笑顔(^o^) at 01:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 笑顔クラブにこにこ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

2/19(日) 笑顔クラブにこにこ会「中村文昭さん講演会」

中村文昭さん講演会
「出会いを生かせば、ブワッと道は開ける!」


今回は、飽くなき探究心で、
  ☆いつでも
  ☆どこでも
 ご縁のきっかけを虎視眈々と狙う(笑)
 人たらし名人 の 中村文昭さん をお迎えいたします♪


中村文昭さんって、どんな人?

◇昭和44年 三重県多気郡宮川村大杉谷に生まれる
◇皇學館高校卒業
◇尊敬する人物 
 坂本龍馬
◇モットー(好きな言葉)
  一燈照隅(いっとうしょうぐう)
◇現在 有限会社クロフネカンパニー 代表取締役

 中村文昭さんオフィシャルサイト
  http://www.kurofunet.com/fn/
 より

中村文昭さんをより知るためのキーワード
▽田端さん
▽人間力
▽0.2秒の返事
▽あなたに対して"NO"はない
などなど…

著書
 ☆お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!
 ☆お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!A(出会い編)
 そして、2005年11月
 待望の3冊目の著書
 「出会いを生かせば、ブワッと道は開ける!」
 が発売されました

続きはこちら…
posted by 笑顔(^o^) at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑顔クラブにこにこ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

【第12回笑顔クラブにこにこ会】大谷由里子さんスペシャル講演 開催しました♪

 笑顔クラブNo.43 blog担当 こーせー(大谷)です
 さっそく大谷由里子さん講演の様子をご紹介いたします

 大谷由里子さん
 講演の最初から最後まで満面の笑顔
 笑いの中に納得トークあり
 楽しい時間を過ごせました♪


 第1部大谷由里子さん講演は、満面の笑みで、ときめき系の話という
 よりは、大谷さんの吉本興業で横山やすしさんらのマネージャーを
 務めていたときに奮戦した話から始まった。

 前が見えなくなってこの先どうすればよいのか?
 そう考えたとき、
  「逃げないで本気で生きる。」

 昨日と違う自分になっているか?
 昨日より笑っているか?
 と考えた。

 人の命はどれだけはかないか、
 縦は神様
 自分の人生の幅は自分。


 杖をついていた人が講演を聞いた後、杖を忘れて帰って行く。
 そんな笑いのある講演がいい。


<大谷由里子さん 満面の笑顔>
大谷さん3.JPG

posted by 笑顔(^o^) at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑顔クラブにこにこ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

第11回笑顔クラブにこにこ会「中井俊已先生スペシャル講演会」

遠路はるばる長崎から中井先生をお迎えし、
滋賀からレッサーさん、金沢から鈴木さんをはじめ、たくさんの方に来ていただいて、今回初めて和室でしなやかに行われました。

今回、笑顔クラブにまだ入っていない方もいらっしゃったので、笑顔クラブの簡単な紹介から始まり、
笑顔トレーニング
笑顔ピヨピヨ体操
笑顔体操

AYAさんのプチ講演
 テーマは「かおよしにっこり」

そして、いよいよ中井俊已先生のご講演
『笑顔になれる言葉』

自己紹介タイムから始まり
笑顔になれることば探し・・・
「ありがとう」「きれい」「いいね」等、出てくる出てくる
みんなで見つけたら、60個以上見つかりました。
まだまだたくさん見つかる見つかる。

こんな言葉をかけたら相手の人に喜んでもらえるんだな。
さっそく使えるとっても素敵なワークでした。

その後、本題
主に中井先生の本の中から感動するお話をいくつもしていただきました。

「心を込める」「小さなこと、平凡なことに誠実に、親切に」ということを
マザー・テレサの話を通してお話してくださり、しびれました。


<中井さんへプレゼント>
中井さん2.JPG

続く…
posted by 笑顔(^o^) at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑顔クラブにこにこ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

【第12回笑顔クラブにこにこ会】大谷由里子さんスペシャル講演

 毎日、素敵な笑顔をしている皆さんへ、ますます“元気”になれる
講演会のお知らせです。
 今回は、年間200回以上の講演や研修で全国を飛び回る超多忙キャリア
ウーマンであり経営者の大谷由里子さんの登場です!


 大谷さんの話を聞くと元気になれること請け合いです。
 その秘密は、独特のテンポと語り口、そして体験的ノウハウにあります。

 ここで大谷さんの、ちょっと一言。

 『人と比べるより、昨日の自分と比べよう』
 「人間、他人と比べるから無用な劣等感や優越感をもってしまう。
 「昨日の自分と比較する」ことこそ”究極の元気の素”でしょう。」

 元気がなくなってしまった時に、ちょっと思い出してみてください。
 きっと気持ちが楽になります。
 大谷由里子さんからの「みんな、幸せになろうよ」というメッセージ、
ぜひ、あなたも感じてみませんか?


日時 : 12月17日(土) 13:30開場 14:00開演

会場 :  パレスビル 会議室(パレスホテル横 3F)
      
      電話番号03−3211−5211

      JR「東京駅」丸の内北口徒歩7分 
      地下鉄「大手町駅」C13b出口徒歩1分)         

内容:第1部  14:00〜15:30

   講演『2006年ときめきませんか?』 

講師  大谷 由里子さん

  
  第2部  16:30〜18:30

    クリスマスパーティー

会場  WA−SHOKU 波奈

  東京都千代田区丸ノ内3-1-1 国際ビル2階、3階   
   電話番号 03-5221-8700

   波奈HP http://www.hana-marunouchi.com/


会費:講演会   

   講演会・会費 3,000円 (一般も3,000円!)

   クリスマスパーティー 
      5000円程度(当日集めます。)

参加を希望される方、どしどしどうぞ!

申し込み先 → soyokaze777@olive.livedoor.com
           (担当・河岡 つとむ)
続きを読む
posted by 笑顔(^o^) at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑顔クラブにこにこ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第11回笑顔クラブにこにこ会(11月27日)開催のご案内

<ベストセラー作家・中井俊已先生 スペシャル講演!>  
 
 タイトル
 『笑顔になれる言葉』

 教師をしながら新聞のコラム執筆、講演活動など幅広く活躍
 され、2005年4月から作家、教育コンサルタントとして大活躍
 の中井俊已先生。

 これまでに20冊の本を刊行され、最近のご著書「ラッキー」は5
 万部、「ハッピー 人はいつでもやりなおせる」は4万5千部を
 超えるベストセラーになっています!

 そんな中井俊已先生による”笑顔になれる言葉”をあなたに
 贈ります(*^o^*) 



<日時>
 11月27日(日) 13:30開場 14:00開演

<会場>
 新宿文化センター  (4階・和会議室 ) 
 tel 03(3350)1141

 新宿駅東口 徒歩13分
 西武新宿駅 徒歩13分
 新宿三丁目駅(伊勢丹前) 徒歩8分 B3出口
 新宿三丁目駅徒歩6分 C7出口
 東新宿駅徒歩5分 A2出口

 新宿文化センター
 http://www.shinjukubunka.or.jp/

<内容>
 会長挨拶
 笑顔トレーニング&体操
 司会挨拶
 講演  『笑顔になれる言葉』 
 講師  中井 俊已先生

<会費>
 事前 3,000円 / 当日 3,500円

※小学生以下無料
   →お子様の名前と年齢を明記してください。
   →お子様をお預かりする託児施設は当会場にはござい
   ませんので、予めご了承くださいませ。

<懇親会>
 開始時間17:30〜19:30に変更いたしました
 場所は新宿周辺で予定しています
  

 懇親会費用:実費(当日集金させていただきます)
続きを読む
posted by 笑顔(^o^) at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑顔クラブにこにこ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

第10回笑顔クラブにこにこ会「体感!!パワーワーク 〜心の筋力up〜」

かめおかゆみこさんをお呼びして、笑顔クラブ恒例ニコニコ会をやりました。
なんだか内容が盛りだくさん。

まず、笑顔クラブの部では、
1いつもの笑顔トレーニング
(笑顔モデルはMIWAさん。とっても素敵な笑顔でしたよ!)
2笑顔の4段階+笑いの7段階
3笑顔ピヨピヨ体操(初公開)
4ペパキムさんお薦め体操
5笑顔メーリング777キリ番プレゼント
(海やんさんおめでとうございます!)
 次回のキリ番は1000番です!皆さんお忘れなくなく!

そして、かめおかゆみこさんのワークは
体ほぐしをして、相手の体を感じる(野口体操)から始まり、
相手に体を任せる。
相手の体で遊ぶ。
相手と1点(指先)だけ繋いでみる。
目をつぶって相手に任せてみる。
相手の見えないボールをしっかりキャッチしてから渡す。
(アイコンタクト)
動作とまったく関係ない言葉を言う。
相手の動きを感じながら自分のポーズを作る。
など
相手を感じながら(共感しながら)、体で感じて動くワークでした。


<集合写真その1>
集合写真その1
続く…
posted by 笑顔(^o^) at 21:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 笑顔クラブにこにこ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

【10/30】第10回にこにこ会開催

 今回は、
 ☆いつでも
 ☆どこでも
 ☆だれとでも 
 場作り名人の かめおかゆみこさん をゲストにお迎えいたします♪

 かめおかさん.jpg

タイトル
 体感!!パワーワーク 〜心の筋力up〜
 
<日時>
 10月30日(日) 17:30開場 17:45開演
<会場>
 赤坂区民センター (5F研修室) 
 tel 03-5413-2711
 「赤坂見附駅」徒歩10分
 「青山1丁目駅」徒歩10分
 赤坂警察署隣 港区スポーツふれあい文化健康財団
  https://shisetu.kissport.or.jp/user/jsp/intro/RSIU400.jsp
<内容>
 会長挨拶
 笑顔トレーニング&体操
 ワーク  『体感!!パワーワーク』 
      講師 かめおかゆみこさん
<会費>
 事前 3,000円 / 当日 3,500円
<懇親会>
 赤坂見附近辺にて 21:15 〜 23:00  
 懇親会費用:実費(当日集金させていただきます)

続きを読む
posted by 笑顔(^o^) at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑顔クラブにこにこ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

笑顔クラブ ハタタケルさんスペシャル講演会

 今回の笑顔クラブにこにこ会は、テレサッチー会長のML投稿を
 写真と合わせてこちらに掲載させていただきます♪


いつも笑顔の可愛らしい素敵な皆さ〜ん!笑顔してますかぁ〜!!!”
テレサッチーです。
今日も元気よくいってみましょう!!!*(^- ^)*
  

 笑顔クラブ ハタタケルさんスペシャル講演会

 開始直前に関東地方に大きな地震があったので、交通機関がストップ!
 皆さん大丈夫でしたか?

 AYAさんを始め、参加したかったのにやむなく参加するのをあきらめた皆様!
 本当に残念でしたね!
 その方たちのためにも、会の様子をシェアさせていただきますね!

 

 <かおよしニッコリ>
 かおよしニッコリ

続きを読む
posted by 笑顔(^o^) at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑顔クラブにこにこ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

【第9回笑顔クラブにこにこ会のお知らせ〜癒し人・ハタタケルさんスペシャル講演】

笑顔クラブの皆さん、待ちに待った
ますます、“笑顔美人”になれる講演会のお知らせです。

今回は、今、もっとも温かな想いを届ける、新進気鋭のアーティストがゲスト!


『あなたの笑顔がみたいから』
癒し人・ハタタケルさんの夢への1歩は、
一人の少女の笑顔を見た“その瞬間から”始まった!

2002年1月、ハタさんは冷たい真冬の路上に座り、
立ち止まる人の悩みを聞き、心を汲み、言葉と絵を描き綴りました。
ハタさんの澄んだ瞳の笑顔と握手は、少女の冷えた心を、どれだけ
温めたことでしょう。

こうして出会った人達が既に7500名越!
当初の印象である、そのピュアな笑顔と言葉の温かさ
そして生きることへの真摯な姿勢も変わる事無く
目の前の「あなたのため」に、癒しの言葉と絵を描き続けます。

活動をしてゆく上で、彼は言う。

「僕は、人に生かされているんです。癒しをもらっているのは僕だったりもするのです。」

出会った人達に笑顔をもらったように、自らも誰かを笑顔にしたい。
感謝から繋がる心のネットワーク。

ハタさんの想いは ただ一つ。


      "あなたの笑顔がみたいから" 


そして、昨年11月、路上の活動に区切りを付け
新たなる活動へと形を変えてスタートしました。
    
彼の魅力溢れるトークを、是非、皆さんも味わって下さい。
一緒に更なる「笑顔のネットワーク」を繋いでゆきましょう。

    きっと、あなたも笑顔になれるはず。
       きっと、あなたも人に優しくなれるはず。
             きっと、あなたの夢も叶うはず。

この日、あなたの中に大きな感動が起こること、お約束します!
あなたの中で、何かが変わる講演です!

   ハタさんの、新たなる目標とは??? 夢とは???

続きを読む
posted by 笑顔(^o^) at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑顔クラブにこにこ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

AYAさんの2冊目の著書「ハッピーの種の育て方〜南の島が教えてくれた幸せの法則〜」いよいよ発売!

 先月の笑顔クラブで講師をしていただいたAYAさんの2冊目の著書が発売されることになりました。
 そこで当ブログでも「ハッピーの種まき」をお手伝いさせていただきます(^_^)

 皆さまよろしくお願いいたしますm(__)m


-----------------------------
「 幸せの種は、あなたの中に眠っているのです!」

「もっとハッピーになりたい」けれど現実はなかなか…。
でも、どんな大変なことも、それはいつかステキな花を咲かせる、
「ハッピーの種」なのです!

まんがとエッセイとのコラボでお届けする、幸せになるヒント集

『ハッピーの種の育て方〜南の島が教えてくれた幸せの法則〜』
(恒吉彩矢子さん・恒吉彩生子さん著 / 集英社刊)

バリ島に住む漫画家のお姉様の経験をもとに、
もっと自然体でもっと幸せに生きるための「ハッピーの法則」を、
ぜひたくさんの方に知っていただきたいと書いたものです。

「今、困った状況にいる」「人間関係で悩んでいる」
「もっと自分らしく生きたい」「転機を迎えている…」
そういう方は、ぜひ手に取ってみてください。

7月5日、特別プレゼントキャンペーンを実施します!
詳細、お申込みは…http://www.tsukiten.net/hcam.html
----------------------------

本の詳細などは

http://www.tsukiten.net/hhon.html

をご覧くださいませ。
posted by 笑顔(^o^) at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑顔クラブにこにこ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

第8回笑顔クラブにこにこ会のお知らせ〜AYA(恒吉彩矢子)さんスペシャル講演

「もう感謝しかないんだよね…」
こんなことを自然と言える人になっていたのです。

 ---「AYAのセラピールーム - 美と健康と気づき…」より
http://plaza.rakuten.co.jp/ayatherapy/diary/200506030000/


第8回笑顔クラブにこにこ会のお知らせでーす。
第6回は 一里塚華劇団の団長さん、第7回は楽祥さん&ブロスナンさんと
笑顔の素敵なスペシャルゲストと至福な時間と空間を共有してきたにこにこ会。
そして、今回のスペシャルゲストは、



「ツキの天使」こと恒吉彩矢子さんでーっす。

昨年、無名の新人ながら徳間書店からいきなりメジャーデビュー。
その初の著書 「ツキの天使がやってくる秘密のレッスン」は、
Amazonで3位を記録(ちなみに1,2位はハリポタと冬ソナ)。
その後もツキの勢いは衰えることを知らず、
海を越え韓国での出版も決定。

す、す、凄い・・・

と、ツキ天快進撃の興奮冷めやらぬまま、
今度は、バリ在住の漫画家のお姉様・恒吉彩生子さんとの共著:
「ハッピーの種の育て方 〜南の島が教えてくれた幸せの法則〜」を
またしてもメジャーの集英社から出版(7月5日発売予定)。

す、す、凄い・・・

作家活動、セミナー講師、そして本業のリラクゼーションサロンの経営と
マルチに活動しライフワークを生きている彩矢子さん。

す、す、凄すぎる・・・(絶句)

でも、
なんで、なんで、こんな普通のおねえさんが???
その眩いまでのキラキラの秘密とは、一体???


“幸せの種はあなたの中に眠っているのです!”(恒吉彩矢子さん)


<かおよしニッコリ その1>
集合写真1

続きを読む
posted by 笑顔(^o^) at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑顔クラブにこにこ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第7回笑顔クラブにこにこ会 ブロスナンさん&ツイてるノッてる楽祥さんスペシャル講演!&懇親会

★詳細
日時 : 5月28日 (土)
会場 : 赤坂区民センター
時間 : 17:30開場 18:00開演

内容 : 会長挨拶&笑顔体操
     ブロスナン梅宮さん&ツイてる楽祥さん講演
会費 : 3000円

懇親会:ベルビー赤坂7F もくもく(赤坂見附駅徒歩3分)
懇親会会費:4000円程度(会場で集めます。)
http://r.gnavi.co.jp/g456207/map1.htm

人数 : 限定21名 ^^!(先着順)〆切りの場合はご容赦下さい。



★情報の補足
ブロスナンこと、梅宮 敬之 さんの講演内容です!
『 笑顔のなかった病人が、笑顔な習慣でキラキラするまで 』

サッチーさんに火を点けられた炎の行動力のこともお話したいと思います ^-^!

以下自己紹介文です。

獨協大学 ( ドイツ語協会大学 )
外国語学部 英語学科 中退... ^^;

* ギリシャ語
* スペイン語、
* ドイツ語、
* フランス語、
* ラテン語、
* 勿論英語も学びました。 ^^!

○音楽プロデューサーの本職と並行して、
メンタル コンサルタントという仕事をしています。
コーチングのスキルと 『潜在意識の力』 『女性力』
をミックスしたものです。

人とのご縁で、でっかく生きています。

未来の子供達のEQを上げる為のNPO法人
『 DCP ( Dream Child Project ) 』
の設立に奔走することを楽しんでいます (v^-')b"


皆様に良きことが
    山の様に、雪崩の様に
           舞い降りますことを . . .

( ( ( ( (  感 (VuV) m(uu)m (VuV) 謝っ!) ) ) ) )



ツイてるノッてる楽祥こと 山本 祥 さんの講演内容です!
講演テーマは、
     『 気がつくと笑顔に 』
〜笑顔をなくし、笑顔で顔晴れるようになった真実〜

内容:自伝の『幸せのはじまり』に書いた浮き沈みが激しい26年間
の人生を分かち愛します。笑顔が極度にできなくなったとき、転機
として、本田健さんと出逢いました。お金に対する罪悪感に気づき、
それを完全にぬぐい去るために、その他にも多くのメンターと出逢い
実践してきたことを分かち愛します。

以下自己紹介文です。
ライフワークカウンセラー/感謝セミナー主宰
ツイてる!ノッてる楽祥です。

2年間を通じて本田健さんから幸せとお金の関係、
パートナーシップとライフワークについての智慧を
授かり、実践を通して多くの気づきを得ました。
健さんはじめ多くのメンターから授かった魂と心と体が
幸せで豊かだなと思える智慧や方法を実践し、分かち愛
するのをライフワークとしています。

☆【幸せのはじまり】自伝ブログ
http://happy-start.cocolog-nifty.com/jiden
楽祥の26年間の真実(あくまで自分の視点です)
の人生を分かち愛しています。少しでも何かを共感
いただけたら幸せです。

いつだって、どこにいたって
たっくさんの幸せとたっくさんの豊かさが
太陽の光のように降り注いでいます。
愛・感謝の心をこめて〜

((( ツイてる! ノッてる! ありがとう )))

写真はこちら…
posted by 笑顔(^o^) at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑顔クラブにこにこ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

