2005年10月09日

【10/30】第10回にこにこ会開催

 今回は、
 ☆いつでも
 ☆どこでも
 ☆だれとでも 
 場作り名人の かめおかゆみこさん をゲストにお迎えいたします♪

 かめおかさん.jpg

タイトル
 体感!!パワーワーク 〜心の筋力up〜
 
<日時>
 10月30日(日) 17:30開場 17:45開演
<会場>
 赤坂区民センター (5F研修室) 
 tel 03-5413-2711
 「赤坂見附駅」徒歩10分
 「青山1丁目駅」徒歩10分
 赤坂警察署隣 港区スポーツふれあい文化健康財団
  https://shisetu.kissport.or.jp/user/jsp/intro/RSIU400.jsp
<内容>
 会長挨拶
 笑顔トレーニング&体操
 ワーク  『体感!!パワーワーク』 
      講師 かめおかゆみこさん
<会費>
 事前 3,000円 / 当日 3,500円
<懇親会>
 赤坂見附近辺にて 21:15 〜 23:00  
 懇親会費用:実費(当日集金させていただきます)

【体感!!パワーワーク 〜心の筋力up〜 を受講するにあたり】
 <会場>
 椅子/机を脇に寄せて中心に空間を作ります
 開演前は床に座ってお待ちください

 <服装>
 参加型ワークで、身体を動かします
 そこで、以下の点をご留意ください
 ・スカートは不可
 ・寝転んでも大丈夫なように
 ・身体をしめつけないように

 <補足>
  施設内は更衣室はございません
  着替が必要な場合は、トイレ等でお願いいたします m(_ _)m


参加を希望される方は、以下の項目を記載の上、こちらまで
メールでご連絡ください。

申し込み先 → egaoclub@yahoo.co.jp (今回の担当 MIWAさん)
【タイトル】10/30「体感!!パワーワーク」申込
【お名前】
【ご住所】
【TEL】 or 【携帯】
【メールアドレス】
【参加人数】
【どのようにして「笑顔クラブにこにこ会」を知りましたか?】
 1.  会長のblog
   「笑う門には福来たる。テレサッチーの笑顔日記」
 2. かめおかさんのHP、メルマガ「フォーカスチェンジ」等
 3.その他のHP、メルマガ等(                 )
 4. mixiで(どなたのmixiからですか?:           ) 
 5. 知人・友人から(どなたからですか?:        )
 6.その他(                            )
【会員No】(会員の方のみ)
【懇親会】 参加or不参加

受付手続が終わりましたら、折り返しメールにて会費振込先を
ご連絡させていただきます。

今回は30名様限定です。
満席になり次第〆切となります。
ご参加お待ちしていま〜す(^0^)


 今回のにこにこ会は、いつも笑顔キラキラのMIWAさんと、私こーせーが
スタッフを務めさせていただきます
 よろしくお願いいたしますm(__)m

 皆さまのステキな笑顔、いつもありがとうございま〜す♪
posted by 笑顔(^o^) at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑顔クラブにこにこ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。