2005年06月19日

第8回笑顔クラブにこにこ会のお知らせ〜AYA(恒吉彩矢子)さんスペシャル講演

「もう感謝しかないんだよね…」
こんなことを自然と言える人になっていたのです。

 ---「AYAのセラピールーム - 美と健康と気づき…」より
http://plaza.rakuten.co.jp/ayatherapy/diary/200506030000/


第8回笑顔クラブにこにこ会のお知らせでーす。
第6回は 一里塚華劇団の団長さん、第7回は楽祥さん&ブロスナンさんと
笑顔の素敵なスペシャルゲストと至福な時間と空間を共有してきたにこにこ会。
そして、今回のスペシャルゲストは、



「ツキの天使」こと恒吉彩矢子さんでーっす。

昨年、無名の新人ながら徳間書店からいきなりメジャーデビュー。
その初の著書 「ツキの天使がやってくる秘密のレッスン」は、
Amazonで3位を記録(ちなみに1,2位はハリポタと冬ソナ)。
その後もツキの勢いは衰えることを知らず、
海を越え韓国での出版も決定。

す、す、凄い・・・

と、ツキ天快進撃の興奮冷めやらぬまま、
今度は、バリ在住の漫画家のお姉様・恒吉彩生子さんとの共著:
「ハッピーの種の育て方 〜南の島が教えてくれた幸せの法則〜」を
またしてもメジャーの集英社から出版(7月5日発売予定)。

す、す、凄い・・・

作家活動、セミナー講師、そして本業のリラクゼーションサロンの経営と
マルチに活動しライフワークを生きている彩矢子さん。

す、す、凄すぎる・・・(絶句)

でも、
なんで、なんで、こんな普通のおねえさんが???
その眩いまでのキラキラの秘密とは、一体???


“幸せの種はあなたの中に眠っているのです!”(恒吉彩矢子さん)


<かおよしニッコリ その1>
集合写真1

全国津々浦々で大人気の「ツキ天セミナー」。
  人は誰でも幸せな人生を歩むことができる!
  彩矢子さんは凄い、だけどあなたも凄い、みんな凄いんだ!
笑いの絶えないセミナーは、
自分の中に眠っている自分の素晴らしさを気づかせてくれると大好評。
「おかげさまで、幸せの種を開花させることができました」と
参加者からは感謝の声が。

当日、ツキの天使・彩矢子さんから
どんな話が聞けるのか? どんなワークを受けれるのか?
それは解りません(内容は当日のお楽しみ、お楽しみ)。
ただ、これだけは言えます。
これを聞いたら、もうツキのない人生には戻れません。

6月25日(土)、
ツキの天使が舞い降りる。


☆これでツキの天使が2525メートル引き寄せられましたよ!^^

           ANGELS BLESS YOU!


☆恒吉彩矢子さん
blog AYAのセラピールーム - 美と健康と気づき…
http://plaza.rakuten.co.jp/ayatherapy/
メルマガ ツキの天使を引き寄せるステキな言葉
http://www.mag2.com/m/0000123247.html



☆第8回笑顔クラブにこにこ会詳細
・日時 : 6月25日 (土)
・会場 : 芝浦港南区民センター 第一集会室 tel:03-3769-8864
       〒108-0023 港区芝浦4-13-1
                 都市基盤整備公団トリニティ芝浦 1・2階
      * JR: 田町駅下車 芝浦口徒歩13分
        地下鉄 三田線・浅草線: 三田駅下車 A4出口徒歩15分
http://www.kissport.or.jp/sisetu/sibaura/index.html
・時間 : 17:30開場 18:00開演
・内容 : 会長挨拶&笑顔体操
      恒吉 彩矢子(つねよし あやこ)さん講演
      *講演タイトル・内容 : 当日のお楽しみ!
・会費 : 3,000円
・懇親会:笑笑 田町芝浦店(最寄駅:田町駅) tel:03-5443-6088
     〒108-0023 港区芝浦3-12-2 やまとビル
http://www.roza.monteroza.co.jp/view/View_shop.php?SP_CD=815197
・懇親会会費:3,000円程度(会場で集めます。)
・人数 : 限定25名様 〆切りの場合はご容赦下さい。



6/26(日)朝
 笑顔クラブblog担当 こーせー です
 大盛況のAYAさん講演会
 取り急ぎ写真をupしますね♪



<サッチー会長より開会あいさつ>
開会あいさつ


<笑顔トレーニング>
笑顔トレーニング


<AYAさんセミナー満員♪>
AYAさんセミナー開始


<ツキの天使が止まる姿勢を伝授>
ツキの天使が止まる姿勢


<AYAさん笑顔>
笑顔1


<AYAさんさらに笑顔>
笑顔2


<AYAさんさらにさらに笑顔>
笑顔3


<AYAさんさらにさらにさらに笑顔>
笑顔4


<花より団子(笑)>
花より団子


<かおよしニッコリ その2>
集合写真2
posted by 笑顔(^o^) at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑顔クラブにこにこ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

