2005年06月19日

第7回笑顔クラブにこにこ会 ブロスナンさん&ツイてるノッてる楽祥さんスペシャル講演!&懇親会

★詳細
日時 : 5月28日 (土)
会場 : 赤坂区民センター
時間 : 17:30開場 18:00開演

内容 : 会長挨拶&笑顔体操
     ブロスナン梅宮さん&ツイてる楽祥さん講演
会費 : 3000円

懇親会:ベルビー赤坂7F もくもく(赤坂見附駅徒歩3分)
懇親会会費:4000円程度(会場で集めます。)
http://r.gnavi.co.jp/g456207/map1.htm

人数 : 限定21名 ^^!(先着順)〆切りの場合はご容赦下さい。



★情報の補足
ブロスナンこと、梅宮 敬之 さんの講演内容です!
『 笑顔のなかった病人が、笑顔な習慣でキラキラするまで 』

サッチーさんに火を点けられた炎の行動力のこともお話したいと思います ^-^!

以下自己紹介文です。

獨協大学 ( ドイツ語協会大学 )
外国語学部 英語学科 中退... ^^;

* ギリシャ語
* スペイン語、
* ドイツ語、
* フランス語、
* ラテン語、
* 勿論英語も学びました。 ^^!

○音楽プロデューサーの本職と並行して、
メンタル コンサルタントという仕事をしています。
コーチングのスキルと 『潜在意識の力』 『女性力』
をミックスしたものです。

人とのご縁で、でっかく生きています。

未来の子供達のEQを上げる為のNPO法人
『 DCP ( Dream Child Project ) 』
の設立に奔走することを楽しんでいます (v^-')b"


皆様に良きことが
    山の様に、雪崩の様に
           舞い降りますことを . . .

( ( ( ( (  感 (VuV) m(uu)m (VuV) 謝っ!) ) ) ) )



ツイてるノッてる楽祥こと 山本 祥 さんの講演内容です!
講演テーマは、
     『 気がつくと笑顔に 』
〜笑顔をなくし、笑顔で顔晴れるようになった真実〜

内容:自伝の『幸せのはじまり』に書いた浮き沈みが激しい26年間
の人生を分かち愛します。笑顔が極度にできなくなったとき、転機
として、本田健さんと出逢いました。お金に対する罪悪感に気づき、
それを完全にぬぐい去るために、その他にも多くのメンターと出逢い
実践してきたことを分かち愛します。

以下自己紹介文です。
ライフワークカウンセラー/感謝セミナー主宰
ツイてる!ノッてる楽祥です。

2年間を通じて本田健さんから幸せとお金の関係、
パートナーシップとライフワークについての智慧を
授かり、実践を通して多くの気づきを得ました。
健さんはじめ多くのメンターから授かった魂と心と体が
幸せで豊かだなと思える智慧や方法を実践し、分かち愛
するのをライフワークとしています。

☆【幸せのはじまり】自伝ブログ
http://happy-start.cocolog-nifty.com/jiden
楽祥の26年間の真実(あくまで自分の視点です)
の人生を分かち愛しています。少しでも何かを共感
いただけたら幸せです。

いつだって、どこにいたって
たっくさんの幸せとたっくさんの豊かさが
太陽の光のように降り注いでいます。
愛・感謝の心をこめて〜

((( ツイてる! ノッてる! ありがとう )))

楽祥さん その1
楽祥さん−その1.JPG


楽祥さん その2
楽祥さん−その2.JPG


ブロスナンさん
ブロスナンさん−その1.JPG


集合写真その1
集合ハ真−その1.JPG


集合写真その2
集合ハ真−その2.JPG


集合写真その3
集合ハ真−その3.JPG
posted by 笑顔(^o^) at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑顔クラブにこにこ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。