2006年07月25日

【7/16(日)】ニコニコお掃除会 in 東京ディズニーランド、大成功!!

やりましたね!まんまるさん!
舞浜駅に着くと、東京ディズニーランドに遊びに行こうとしている集団に混じって
ニコニコお掃除でわくわくしている変な集団が・・・。
 おそうじ05.jpg

 おそうじ01.jpg


お天気も味方してくれて炎天下でなくて曇り空でラッキー。
舞浜駅周辺からシェラトンホテルまで大汗をかきながら
お掃除すること1時間あまり。
 おそうじ03.jpg<
 
 おそうじ04.jpg

 おそうじ17.jpg


もともときれいだった公道に落ちているごみを舐めるように拾って
道もすっきり、心もすっきりきれいになりました。

 おそうじ02.jpg
 

お掃除して汗をかいた後の食事はさすがにおいしい!
シェラトンホテルのランチバイキングでニコニコしながら4回もおかわりに行って
体重が増えた??

 おそうじ11.jpg

 
やってみて、思ったことは

「なんて楽しいんだろう!」

これが率直な感想です。

ということで今日のメッセージは、

★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★

 大変そうと思うことも、ニコニコしながらとにかくやってみる。
 
★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★

体験に勝るものはないと思います。

次なるお掃除企画、乞うご期待!



最後まで読んでいただいて、ありがとうございま〜す♪
<ボーナス映像>
 おそうじ08.jpg
posted by 笑顔(^o^) at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 笑顔クラブにこにこ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわー、さわやかな笑顔満開!

お掃除って本当に素敵!

ほら、ひまわりさんまでにっこり微笑んでくれました。

こーせーさん、アップありがとうございます!

絶妙な構成に感謝!
Posted by テレサッチー at 2006年07月28日 00:02
あわーーーーーーー!

思わずにこにこ♪

みなさんの楽しい様子が伝わってきます、ありがとうございます!

我が家のパソコンちゃんが夏バテ気味?のため、友達の家のパソコンから、見せていただいています。
パソコンからの閲覧や活動には足並みがそろわない海やんですが・・・・お許しを・・・!
Posted by 海やん at 2006年07月31日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。