2006年01月28日

2/19(日) 笑顔クラブにこにこ会「中村文昭さん講演会」

中村文昭さん講演会
「出会いを生かせば、ブワッと道は開ける!」


今回は、飽くなき探究心で、
  ☆いつでも
  ☆どこでも
 ご縁のきっかけを虎視眈々と狙う(笑)
 人たらし名人 の 中村文昭さん をお迎えいたします♪


中村文昭さんって、どんな人?

◇昭和44年 三重県多気郡宮川村大杉谷に生まれる
◇皇學館高校卒業
◇尊敬する人物 
 坂本龍馬
◇モットー(好きな言葉)
  一燈照隅(いっとうしょうぐう)
◇現在 有限会社クロフネカンパニー 代表取締役

 中村文昭さんオフィシャルサイト
  http://www.kurofunet.com/fn/
 より

中村文昭さんをより知るためのキーワード
▽田端さん
▽人間力
▽0.2秒の返事
▽あなたに対して"NO"はない
などなど…

著書
 ☆お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!
 ☆お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!A(出会い編)
 そして、2005年11月
 待望の3冊目の著書
 「出会いを生かせば、ブワッと道は開ける!」
 が発売されました

 この本「出会いを生かせば、ブワッと道は開ける!」
 を読む前に、私こーせーが自分に問いかけたことが
 2つあります。

 1)この本に書いてあることで、自分(こーせー)が実践している
  ことって何だろう?
  ★ネタ探し
  ★メモを取る
  ★いい話を聴いたら、すぐやってみる
   例)1日2食
   例)早朝ウォーキング(by 佐藤富雄さん)
  今の私(こーせー)があるのは、これを実践した
  おかげです(^_^)v

 2)今回の講演告知文のネタを探せ(笑)
  ☆一流になりたければ一流の人間に会いに行け
  ☆話のポイントは後半に置くべし
  ☆「でもね」を「なるほどね」に変えれば世界が変わる
  などなど…


  中村文昭さんの言葉の中で、心にガツンときたのは

   「何のために」を、とことん徹底的に追究しろ

  この一言が、私の思考を変えました。



そんな中村文昭さんのしゃべりを存分に堪能していただく場を、
笑顔クラブがプロデュースします♪


<日時>
 2006年 2月 19日(日)
  18:00受付開始 18:30開演          

<会場>
 東京芸術劇場(池袋駅西口徒歩3分)     
 5F 大会議室
  http://www.geigeki.jp/access.html

<内容>
 18:30 〜 18:45
  笑顔クラブの部
  ▽会長挨拶・笑顔トレーニング等
18:45 〜 20:15
  中村文昭さん講演
 20:15〜
  質疑応答
 20:30 〜 21:00
  サイン会等

<会費>
 事前振込み 4,000円 / 当日 5,000円
 ※今回はこれから社会に出られる方にぜひ聴いて
  いただきたいと思い、学生料金を設定いたしました
 学生割引あり
  大学生まで 1,000円


<懇親会>
 21:30 〜23:30
 池袋駅西口近辺にて
 懇親会費用:実費(当日集金させていただきます)


参加を希望される方は、以下のフォームからお申込み
くださいませ。
申し込み先 →http://tinyurl.com/aue9u

今回の担当 笑顔クラブNo.43 こーせー
問合せ先  egaoclub@yahoo.co.jp


受付手続が終わりましたら、折り返しメールにて会費振込先
をご連絡させていただきます。

今回は100名様限定です。
満席になり次第〆切となります。
ご参加お待ちしてま〜す(^0^)



 2/19(日)、池袋西口を笑顔で占拠します
 (ハッハッハ〜)
posted by 笑顔(^o^) at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑顔クラブにこにこ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

